FC2ブログ

2014年04月

まじかるスイートプリズム・ナナ 周期ゲーム数の詳細振り分け

前に打った時に、攻略誌のサイト確認してみたら、
1~100、201~300みたいなザックリしすぎな振り分けしか出てこなくて萎えたので自分用に作成。
金払ってんだから更新くらいしろよって感じである。

■まじかるすいーとプリズム・ナナ 周期ゲーム数「詳細」振り分け
周期ゲーム数振り分け



周期ゲーム数の振り分けを把握するとアツく打てたり判別などに役立ったりする。

・61Gまでにカラフルゾーン突入。
→天国期待度アップ(天国時の周期の約7割は61G以下を選択)

・朝イチ台の据え判
→振り分け薄いゾーンで周期が終わったらほぼ据えか判別が可能。

・天国は実際100Gも回す必要がない
→周期の濃いゾーンは92Gで終わるので実際は100G回す必要はない。

・直撃判別
→薄いゾーンでジャッジルーレット入った時は直撃の可能性が高い。(レア役引いていたか覚えておく必要があるが)


スポンサーサイト

まじかるスイートプリズム・ナナ

おしっ娘
俺はイタルちゃん推しです。
アニメ化とねんどろいど化早くして。



その1:連続演出中はBAR揃い推奨。
連続演出中は多分BAR狙いカットインが出ない。
なのでフリー打ちしてるとBAR揃いやBARフェイクをこぼす可能性がある。
バーフェイク
BARフェイクゲット!9枚って地味に多い。

その2:BAR揃い1確。
BARフェイク役の配当は【BAR】【BAR】【なにか】なので、
逆押しして黄色が停止したらBAR揃い1確。(のはず)
バー確
画像紛失したから確定カットインでお茶を濁す。



この台の面白さがいまいちわからんので
面白くなるような小ネタ、どなたか教えてください。

麻雀物語2

天汁
天知る地知るお味噌汁は神。



その1:ゼロボ入賞させる法
ゼロボは中段ラインに【長女】【次女】【三女】
チェリー時に逆はさみで狙えば入賞しちゃうよ、っていうのがよくわかる写真。
ゼロボ中は普通に減算するしバトル抽選も多分してないからやるなら5スロとかで。
麻雀ゼロボ

その2:バトル勝利後のうれシーン
バトル勝利時、麻雀ラッシュor上乗せの告知時に
MAXBETを押さずリールを止めると、
上乗せであればすぐ告知。麻雀ラッシュであればMAXBETが消える。
素直に察知するか通ぶって察知するか、というだけの話。とてもくだらない。
麻雀ラッシュ

その3:リーチ成功察知
AT中、リーチ演出発生、かつ、リプレイ成立時、
リプレイ入賞後にすぐレバオンして、
演出がカットされればリーチ失敗確定。
演出がカットされなければリーチ成功確定。(ツインエンジェルの連続演出の逆転パターンみたいなイメージ)

その4:パトランランチャンス察知
終了準備中にベルナビでればパトランランチャンス確定。
雑誌にも載ってる豆知識だし、嬉しさがヤバイから知らん人いないだろってレベルだけど一応。
ぱとらん



他にもあった気がするけど忘れたので思い出した時にでも。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。