FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンションブースターが面白い件

スロつる遠征の時に初めて打った、
テンションブースターが面白かったので感想をまとめてみる。


その1.リプレイ1つでアツくなれる
・リプレイ4連(無限RT)への架け橋
・重複率1%だから一応ボーナスの期待もできる

その2.割とどこからでも入る
・無演出でリーチ目がきてハッ?ってなることもある
・告知が早すぎず遅すぎずで良い

その3.BRともに技術介入あり
・やることないボーナスより良いし、+12枚の獲得枚数アップと効果が高いのも良い。

その4.メダル持ちにムラが少ない
ベル確率が高めなのでメダル持ちが安定している。

その5.高設定域の設定差が良い
小役、ボーナスにも設定差はあるが、
無限RT突入時に「女性の悲鳴」が出ればほぼ設定4以上を期待していい
というレベルの設定差がある。

その6.1枚がけができる
察知した後、メダルロスを抑えつつボーナスを早く揃えることができる。

その7.リプレイが4種類ある
リプレイは通常リプ、リリベ、ベリリ、ベリベと4種類もあるが
通常リプ以外はボーナス期待度もそこそこあり、
引いた時点でステップアップ状態になるので、
ボーナスをスカっても無限RTのチャンスがまだ残されているのが非常に良い。



特にその1とその2とその7がGOOD。

・リプレイのステップアップ矛盾の違和感も良い。
通常はリリリ→リリベ→ベリリ→ベリベの順にリプ連するんだけど
この法則が崩れるとボーナス確定。

・リプ連に期待してたらリーチ目降臨とか。
tb_r1.jpg

・無演出や弱い演出でこんな目が落ちてきたりとか。
tb_r3.jpg

・ボーナス期待度が高い役が種なしでもワンチャンあるのも良い。
例:種なしベリリ→ベリベを引いて無限RT みたいなケース。



個人的にはジャグラーよりかは断然面白い。
テンションブースターまじオススメ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。