FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW中のモード移行とストック示唆

自分で確認したくなった時用に作成。

■GW開始時のストックおよびモード示唆
GW開始時にロゴとカラータイマーを見れば、開始時のストックとモードを妄想できる。
(ほとんどが銀ロゴ&白青カラータイマーだけど)

GW開始時のモードとUBストック示唆
GW開始時のストック示唆
ロゴとカラータイマーってどこのこと?って人向けの画像

<ポイント>
金ロゴは高確とUBストック2個以上が確定する。

<補足>
GW開始した時点でストック1個以上は保証されているので
低確0と高確0はないものと思っていい。(リスタート時のみ?)




■GW中のモード移行について

規定ゲーム数消化時のモード移行
GW中モード移行(規定ゲーム数)

<表の見方>
・先頭のAとBは、A:押し七揃いモード(右上がりリプレイでスタート)、B:押し順不問モード(小V、小山リプレイでスタート)を意味する。
・末尾の数字は保証UB数を示唆(A低確を除く)

<ポイント>
・自力当選でなくても、ABの高確かつストック3以上のモード滞在時は50%以上でストック消費せずにループする。
・Aの低確でも一応ループ性がある。
GW開始時は必ずB:押し順不問のモードでスタートする。(大体B低確1かB低確2が一番多いと思う)

自力当選時のモード移行
GW中モード移行(自力当選時)

<ポイント>
・ストック数1個以下のモードで自力当選時は約38%で新たなストックを獲得。
・約6%で高確に昇格
・自力当選後、次回GW開始時のリプレイの入賞系が変わったらストック獲得確定。
例:小Vリプレイ入賞(BでGWスタート)→押し順不問七揃いでUB→斜めリプレイ入賞(AでGWスタート)

<自力当選の見抜き方>
自力当選時の前兆は5G。
5G超えて告知されず煽りもなかったら残念。
GWの残りが5G切っている場合は最終ゲームに告知されることが多い。
体感ではレア役入賞後のVフラッシュは激アツ。Vフラッシュなしでもバトル発展で期待できるレベル。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。